045 今日のまっかす様

2010.04.13 Tue

まだまだIN休止中です><
もうちょっちーまってくだしあ(’〜`)


で、溜めネタ第二段ということで
ウラノスのナンバーワンプレーヤー
まっかす様特集いってみよう!!!



みんな大好きまっかす!
運営も大好きまっかす!
俳句がお上手まっかす!
 





今日はどんな様子か覗いてみよう!











神の手さえ操るまっかす様!
惚れます////////






みんなのために安くしたんだよ><
感謝してあげないとねっ☆






とっても惹かれます><
ちょっと高くても買っちゃいそう☆






なんという><いつも満足ですよ!






言葉だけでなく、行動で感謝を示すのは
まっかす様率いるウラノス住民のキホンです!






聡明で天才なまっかす様はいつも難しいコトバを使います!
ムガクなボクチャンにはわかんにゃい☆






民衆のためなら自分の不利益も省みないまっかす様!
ウラノス住民、いえLCユーザーの鑑ッス!








今日もまっかす様の冒険は続く!

  1. 2010/04/13(火) 22:10:25|
  2. LastChaos(日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:59

044 便所飯回避中

2010.04.06 Tue

無期限IN停止中!






っつーのも大学入ったもんで新歓イベントとかに行きまくりで、
家帰るころにはもう年季の入ったちくわみたいにヨロヨロなんです(’〜`)


さすがに便所飯だけはカンベンしたいのでwwwwwwww




まぁ早くて12日には復活しますヨ。


ブログもそれまでの溜めてたネタをブッコむつもりです。









つーわけで溜めネタ第一弾。


とかいいつつもう結構言いふらしたネタですがwwwwwwww






  1. 2010/04/06(火) 21:41:32|
  2. LastChaos(日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

043 よっつめ。

2010.03.31 Wed


なんかできてもーたwwwww







LCの音楽使ってLCのPV作って公式PVの座を奪う!

とかいってたのは何だったのかwwwwwwwww


話のノリにノってにゃんにゃん♪のPV作るとか言ったのは
24日の早朝でしたが1週間足らずで完成してしまいました。




あっけなすぎてなんかこっちが不安になるわwwwwwwwww






で、なんかもう4作目になると本当にネタがないというかなんというかで、
過去のPVをコツコツ見てきた熱狂的なアホ方々にとっては、
目新しいものはあまりないかもしれません
(-公- ;)


今回試してみた新技術としては、
自キャラを中心に入れずに撮影する

くらいでしょうかwwww






では、だれかにつっこまれるまえに自分でトコロドコロ突っ込みますね




0:06〜0:39にかけて→暗転多すぎだろJK
1:00あたり→志村ー!後ろ後ろ! 
3:00あたり→エブさんのテロップ消えんのはやすぎwww
1:40〜2:15にかけて→にゃんにゃんじゃない人出すぎだろJK
1:50あたり→これってハルky(ry
2:28あたり→にゃんにゃんにタイタンいねーじゃんwwwww
2:56あたり→PRESENTS× DERECTED○



ざっと見てこんだけあるとかもうwwwwwwww




まぁS級素人に仕事させてもロクなコトありやせん!




音楽はLOCOMOTIVEのPVでも使ったQ;indiviというグループの曲です。
曲名はComeBAbyです。元ネタは↓
















さあカウンターと評価をあげまくれや!!!! 








つーか本来ならQowのPVから作るべきだったか・・・・
でもQowはギルメンがあんまりこn(ry

  1. 2010/03/31(水) 15:47:10|
  2. LastChaos(日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

042 極小の猫?

2010.03.29 Mon

PC代えました☆-(ゝω^)v


Pentium4のアンティークPCから
クアッドコアi5の21世紀スタイルへ!


画面も17インチから
21インチ×2のデュアルモニタへ!



なんか本当に指令本部みたい!ウワォ!






で、キリもよかったので(?)課金もしときました。
当然買うのはアイツです。









ちっさ( ν) ゚ ゚





猫・・・・
ジャガー・・・・
ねずみ・・・?



なんといえないですね。



ジャッキーかわいくない!
とかいう不届き者がいるようですが、
ほんっとーにかわいくないですね!(・∀・)




とりあえずLv26くらいでとれる攻撃速度うpスキルはとってみたいですね。
キャラの狩がネリマン化したらこっちに手をつけてみましょう。









すでに超ネリマンだけどな!!!!








そーいや、PC変えたので予告どおりPVつくってます。
4つ目となるとネタがないBGMもあんまないと厳しいですが、
すでに絵コンテ(?)も完成したので撮影段階はいってます。



テーマは、LCの音楽を使ったLCのPVとかのつもりでしたが、
なんか流れ的ににゃんにゃんのPVになりそうです('・c_・` ;)



まぁ・・・・なんとでもなるさ・・・・うん







【付録】




どっかで聞いたような・・・・・ハッ!

  1. 2010/03/29(月) 18:28:02|
  2. LastChaos(日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

041 桜花粉注意報

2010.03.23 Tue

ゴキゲンヨー!
ゴキゲンヨー!



桜のシーズンです。
そして花粉のシーズンです。


毎日目から鼻から液体がダダ漏れ状態で大変です('A`)
つーかそれより肌にクるので痒くて仕方ない



季節的に一番苦手ですo....rz



で、新生活云々を云々して云々するにあたりPCを買いなおすことにしました。
ただLCモデルはなんか高かったので別のヤツにしときました!



今のところPCデスクの周りはガキのガレージPCみたいな感じですが、
3日後くらいには司令本部に変貌してると思います!たぶん!






LCはというと・・・狩してません^p^



ごめーんねッ!
 




まとまった時間取れないし、夜も結構すぐバテるんです。
花粉で余分な体力も消耗してる感
もありあす。







つーわけで最近のバーコードトレンディとしては





春のSSコンテですよね!





バグ直ったんで最撮影かまして
なかなかいいの撮れたんで地味に優勝期待してまっすル!








自信は7割くらいあるじょ!





場所と構図だけ決めてましたが撮ろうと思ったとき
まさかのホーリーサンシャイン!!!( ν) ゚ ゚


いい感じに色合い等だせたのでこれでFAしようかと思います。




要注意人物としては
野菜ギルメン
黒糖花嫁ですね。
誰のことを指してるかは勝手に察しとけ(^ω^)








【付録】



怪しすぎる結婚式場ができました。
神父様(牧師様?)はまさかのあのヒトです((((;゜д゜)))

  1. 2010/03/23(火) 22:25:02|
  2. LastChaos(日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

バーコード

Author:バーコード


バグニモマケズ

仕様ニモマケズ

マゾサニモ

マサカノデスペナニモマケヌ

十分ナ復旧書ヲモチ

慾ハナク

決シテ瞋ラズ

イツモシヅカニワラツテヰル

一日ニ努力結晶四ツト

スノーマント

少シノプラチナアイリスヲタベ

アラユルコトヲ

アイテム代ヲカンジヨウニ入レズニ

ヨクミキキシワカリ

ソシテワスレズ

エゲハノ塔ノ7階ノ陰ノ

小サナ六角形ノ部屋ニヰテ

東ニ無防備ノ裁断者アレバ

行ツテ魂吸収シテヤリ

西ニツカレタギルメンアレバ

行ツテ無意味ニ交換窓ヲ出シ

南ニ死ニサウナPTメンバ々アレバ

アヘテ何モ知ラナイフリヲシ

北ニケンクワヤアラソイアレバ

オレモマゼロトイヒ

ボナスノナイ週末ノトキハ

ナミダヲナガシ

タクサン死ンダ夜ハオロオロアルキ

ミンナニデクノボウトヨバレ

ホメラレモセズ

クニモサレズ

サウイフモノニ

ワタシハ

ナリタイ


by 宮沢.B.賢治

ENTRY

CATEGORIES

COMMENTS

MONTHLY

PRODUCTS

天才、天災、転載、甜菜、全部おk



BARCODE's PV
(2006.11debut)
※見れない可能性があります。


LOCOMOTIVE PV
(2009.4debut)


LastChaosTrailer
(2009.11bebut)


NYANNYAN PV
(2010.3bebut)


MERAC BUG
(2010.3bebut)

天才、天災、転載、甜菜、全部おk

LINKS

COPYRIGHTS


BGM

仮想都市OZ My Name is Lincoln

SEARCH

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約